Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ゾクゾクするねぇ… | トップページ | ガンダムUC完成披露試写会、観てきた »

カーディアス・ビスト氏からの招待状

今晩帰宅したら、ポストに自分宛の封筒が届いてたんですよ。

0001
送信先は杉並区のサンライズ。
え?サンライズってガンダムの制作会社の、あのサンライズ?…って中身はもしや??

0002
逸る気持ちを抑えながら封筒を開くとですね、中にもう1つ、今度はもっと上質な紙の封筒。
表には「MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN Premium invitation」の文字!
裏を見ると、ユニコーンの紋章と共に「THE VIST FOUNDARION」、そしてCardeas Vistとの署名が…

封筒の中には招待状本紙の他にもう1枚、カーディアス当主からの招待状が入っててですね、中にはこう書かれていました。

0003

「親愛なる財団の友へ

U.C.0096- 混迷する宇宙世紀に、新たな軌跡を記すため、今宵ささやかながら、
我がビスト財団にて披露目の宴を設けさせて頂く。

この栄えある歴史の承認として見届けて頂きたく、貴君をこの宴にご招待しよう。

願わくば、貴君にとって良き宴の夜とならんことを。

ビスト財団当主 カーディアス・ビスト」


いやぁ、なかなかイキなことしてくれますhappy02
オイラ、以前公式で募集していた完成披露試写会に、応募総数6,300名の中から当選したようです。やったー!

応募フォームの自由回答欄に「原作の福井晴敏先生と同じファーストガンダム世代で、原作小説もガンプラも全て買ってます。今後もBlogやTwitter等でこの私たち世代の“祭り”を大いに盛り上げていきたいと思います!」的な宣伝側から見て喜んでもらえそうなこと書いたから選んでもらえたのかなぁ...??

とにかく再来週2月2日(火)の夜が、楽しみ楽しみcatface

« ゾクゾクするねぇ… | トップページ | ガンダムUC完成披露試写会、観てきた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゾクゾクするねぇ… | トップページ | ガンダムUC完成披露試写会、観てきた »