Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Wな週末 | Muhnnyはそれを我慢できない | トップページ | 『アバター』を観た。 »

2010

2010年になりました。あけましておめでとうございます。

年末休みくらいのんびり自分の時間作ってここの更新もしたかったのですが、それさえ出来てなかったのにはワケがありまして。

今年は体調崩し易かった1年でしたが、実はその締めくくり?とばかりにオイラ最後にまた風邪こじらせまして。

日曜日にひどく喉が痛いなぁと思ったらあっという間に本格的な風邪症状になり、翌28日(月)にムリしてCOUNTDOWN JAPAN 09/10に行ったらやっぱりムリし過ぎて(笑)、帰宅したら熱が38℃…翌日からは起きるのさえ辛いくらい状態だったので静養し、30日になってようやく年賀状作り出したら夜になってプリンターが突然壊れ(笑)、大晦日にプリンター買いに新宿まで出て、実家で嫁さんと紅白観ながら年賀状にコメント書いてた次第っす。いやもう、ホントに最後まで忙しい1年でした。


今年2010年はですね、あえてここにはあまり書けませんけど、オイラ、「攻め」の年ですよ。

こんな感じでオラオラですよ。景気悪くても、攻撃は最大の防御とばかりに攻めるッス。

0002

イエス、イエス、イエス、オラオラオラァァァーってくらいオラオラに攻めます。


皆さまにも今年よいことが訪れますよう。本年も宜しくお願い致します。

ボトムズ新OVA『幻影編』、予告来ター。いつもながらの銀河万丈さんの予告じゃないのが残念ッスが、やっぱりバニラ・ココナ・ゴウトの3人が居てことこそボトムズ!って感じで懐かしいッス。

ガンプラ30周年記念サイトにある、来年7月に出るRX-78って何でしょ??ウワサの新ジャンルだろか?Ver.2.0の新外装だろか??ボーナス商戦時期に出るって点が気になりますね。

« Wな週末 | Muhnnyはそれを我慢できない | トップページ | 『アバター』を観た。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46710/47154380

この記事へのトラックバック一覧です: 2010:

« Wな週末 | Muhnnyはそれを我慢できない | トップページ | 『アバター』を観た。 »