Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 業務効率を上げるにはどうしたらいいと思いますか? | トップページ | 実家のカリン様 »

♪忍びが通る~ けもの道

 ♪風がカムイの影を切る~
 ♪独り 独り カムイ
 ♪独り 独り カムイ
 ♪風の中を 抜けて行く

スミマセン、最近仕事に集中して、帰宅したらずっとMak工作を進める今日この頃なんですが、
オイラ今日これだけは書かずにおれなんだ...。

なんでF1撤退しちゃんだよぉ!トヨタ

プリウス売れまくりのエコ中心の中長期戦略なら、F1参戦が逆行すること自体、トーシロのオイラでも判る。
一番悔しい思いをしているのは、山科さん以下トヨタチームの方々だということも判る。

でもさ…小林可夢偉があんな日本人離れしたドライビングでわずか参戦2戦目でポイント獲得したというのに、
それから1週間も経たずに撤退発表はないでしょ…。

中島一貴のウィリアムズ放出は「フランク・ウィリアムズなら当然だよな」とも思ったし、
ブリジストン来年撤退も「まぁ仕方ないよな…」と淋しくも納得したけど、やっぱりこの発表は痛いです。
日本メーカー全撤退とか全然気にならないけど、とにかく可夢偉の今後が心配です。

『カムイ外伝』のエンディングの歌同様、可夢偉には独りでも風の中を抜けて行ってもらいたいッス。


SIC関東十一鬼って、凄くないッスか...?ニッチな商売だなぁ。

◆MG RX-78 Ver.2.0はアムロが乗り込んだ当初のガンダムの姿ってコンセプトだったのに、その金型でG3作るのってなんか考証おかしくないですか?

« 業務効率を上げるにはどうしたらいいと思いますか? | トップページ | 実家のカリン様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46710/46675527

この記事へのトラックバック一覧です: ♪忍びが通る~ けもの道:

« 業務効率を上げるにはどうしたらいいと思いますか? | トップページ | 実家のカリン様 »