Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ♪忍びが通る~ けもの道 | トップページ | 「ガンダム30周年に一言」と言われても… »

実家のカリン様

今日は父の二十五回忌でした。

お寺で法要中、もうすぐ2才の姪っ子が鐘やお経を怖がって大変でしたが、生前娘を欲しがってた父のこと、
初孫の賑やかな声に包まれてさぞ喜んでたことだろうよw


実家のメルは相変わらずオッサン座りで日光浴…

0004

お眠の時間のようです…「お前、『ドラゴンボール』のカリン塔の上におっただろ?」とか言いたくなる。

0007


気疲れしたのか実家から戻ったらヘトヘトに疲れてて、1時間くらい昼寝後、ネット巡回してて今頃知りました。

10月末から世間を賑わしている例の結婚詐欺・連続不審死事件
8月6日に亡くなった41才の会社員という方が自分の知人だということに…。


正直ちょっと気が動転してるのですが、明日・明後日は前々から準備してた大事な仕事があるので、
今日は早く寝て全力投球するです...オヤスミナサイ。

« ♪忍びが通る~ けもの道 | トップページ | 「ガンダム30周年に一言」と言われても… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪忍びが通る~ けもの道 | トップページ | 「ガンダム30周年に一言」と言われても… »