Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« マドンナ姐さん | トップページ | 眠くてたまらん… »

バカめと言ってやれ

「バカめと言ってやれ」
「は?」
バカめ、だ」

『宇宙戦艦ヤマト』冒頭で、ガミラス艦隊に降伏勧告された地球防衛軍の沖田艦長がこう述べるシーンがあるんですけど、
今回の実写映画化の話を7月頃に初めて聴いた時、この沖田艦長の一言を思い出したとです…。

Yamato

山崎貴監督なら『続3丁目の夕日』冒頭のゴジラのシーンみたいに、なんかとんでもない大作にしてくれそうな期待はあるものの、いくらアニメや漫画の実写化流行りであっても、ヤマトとガンダムだけには手をつけてもらいたくなかったなぁ…。

今日発表されたキャスト表みると、柳葉敏郎の真田とか緒形直人の島とか西田敏行の徳川機関長とか山崎努の沖田艦長とか面白いなぁとは思うものの、主役とヒロインがやっぱり違和感あるです....。
佐渡先生もあのブサイク加減が松本零士的な味なので、女性に設定変更してもらいたくなかったなぁ....

デスラー総統とか、生身の役者に青くメーキャップさせるんだろか??
アナライザーと猫の“みーくん”は果たして登場してくれるんだろうか??

東宝配給ということで久々の正月東宝特撮映画って感じになりそうですが、きっとタイアップもとんでもない数になるでしょうねぇgawk

でもヤマトって映画化までされたのに、そもそも何故実写化する必要があるのだろう...。
日本の新総理が、「友愛」総理なのは単なる偶然だろうけどww

« マドンナ姐さん | トップページ | 眠くてたまらん… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46710/46397048

この記事へのトラックバック一覧です: バカめと言ってやれ:

« マドンナ姐さん | トップページ | 眠くてたまらん… »