Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« マモー | トップページ | リラックマロウ… »

デニムの上のポニョ

…が最近気になったので、今日は午後から明大前のジムまで退治に行ってきたとです。
いくら宮崎駿先生と同じ高校出身とはいえ、「ポニョ、Muhnny好き~」とか居着かれたくないッスからhappy01

自分、格闘技系のクラスで腰を回旋させてパンチ撃つことでウエスト絞るのが好きなんッスが、
ちょうど祝日プログラムで格闘技系のクラスが2コマ続いてたので、Tシャツ着替えながら100分近くやってたんですけど....
あぁ、久々やって疲れたsad 夕食ワインのボトルまで空けて、明日大丈夫かなって感じッスsweat01

久々だったのでかなり息切れしたけど、やっぱ気持ちイイなぁ…またしばらく続けなきゃ!
...って、『体育の日』だったのね、今日の祝日は。

あ、今日は酔っぱらってるので、ホビーショーのこととかは明日以降書くです。


余談。最近時々CMで見かける「♪シーズ」に心奪われる、今日この頃。
あの「♪おいしいずぉう!」ってのが最近口癖になっとります。
Seeds

« マモー | トップページ | リラックマロウ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46710/46469996

この記事へのトラックバック一覧です: デニムの上のポニョ:

« マモー | トップページ | リラックマロウ… »