Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ぶらり途中下車して伊丹十三 | トップページ | ウソだと言ってよ、カテジナさん »

もう笑うしかないだろ…

明日台風上陸するというのに2週間前から美容院の予約を入れてた、運のないオイラに(笑)

週末は奥さんのフラメンコ発表会もあるし、来週会社のWebに出るために写真撮影されちゃうみたいなので、
やっぱり明日強行突破するしかないんですがgawk


同世代の自分の友人に向けたつもりでボヤいた実写版ヤマトのキャストへの所感が、
何故かココログニュースにまでとりあげて頂いててビックリしたですwobbly
あのー、ちょっといい気になったのでw こんなサイトを訪れて下さった奇特な方の1人でもいいから理解してもらえれば...と思い、
前回わざとかかなかった、ちょっとだけマニアックなこと追記してよかですか??

◆沖田艦長は山崎努さんでもいいんですけど...個人的に仲代達矢さんのイメージをずっと持ってました。山崎努さんも怖さや熱さがあっていいけど、やっぱりラストシーンの「地球か...何もかもみな皆懐かしい」の泣かせ所を濃く演じてもらわんと。それに山崎努さんって、沖田艦長より『さらば~』の土方艦長に似てるでしょw

◆森雪をブラックタイガー隊所属にするのは仕方なくても、隊長の加藤や山本は登場させてもらいたいなぁ…。神谷明さんがカラッと演じてた加藤三郎、小学生の頃から一番好きだったです。

◆あの70年代ならではの大らかなSFを今になって実写化するってやっぱりよく判らんのですが(だって「ワープ」だぜ!「コスモクリーナー」だぜww)、ガミラスのデスター総統を登場させるのなら、是非ドメル指令の七色星団の話は是非再現してもらいたいッス。あの話がやっぱり一番燃えますから。


...そんな、飲み屋のアラフォー話みたいなこと言ってみたりした今日この頃。

« ぶらり途中下車して伊丹十三 | トップページ | ウソだと言ってよ、カテジナさん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶらり途中下車して伊丹十三 | トップページ | ウソだと言ってよ、カテジナさん »