Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« デニムの上のポニョ | トップページ | キャンドルの瞳 »

リラックマロウ…

昨日の運動のせいで、お尻・太腿・ふくらはぎと、カラダの裏面だけパンパンに筋肉痛で、会社でC-3POみたいにヒョコヒョコ歩いとりました。明日ライブ行くのに大丈夫かなぁsad
で、スミマセン...今日はホビーショーの感想のんびり書けるほど、ちょっと精神状態良くないです。


誰にも時々あることですけど、「攻撃されやすい時期」ってあるじゃないッスか?
オイラ、連休前も今日も、そんな状態なのです。

特に酷いのが職場。自分より遙かに年上(なのに役職は変わらず)のオッサン&オバサンに、
オイラには全く非がないのに、やっかみとか逆ギレとかイヤな感情ぶつけられてばかりで、
毎日イラつくばかりでちょっと疲れてます...。

上司には「あぁいう非常識な人とは同僚として付き合いきれないので、俺を社内FAさせて下さいよ!」とまで言うものの、
まぁその願いも聞きいれてもらえず...。
こういう時期は、慌てずに時期が通り過ぎるのをゆっくり待つのみということも判ってるんですけどねdespair


今日も一日疲れて帰ってきて、「あぁ~もうヤダ!」とも投げ出したくなったんですけど、
業務用携帯に教え子の新人チャンから何気ない報告メールが来てるのを発見し、
♪あ~あぁ~、だけど、そんなボクでも、あの子らは慕ってく~れる~
と、タイガーマスクの正体のキザ兄ちゃんばりにウルっと来た。

0001

そんなこんなで、先日無事シール貯めてローソンでもらってきた、リラックマのスープマグ眺めて少し癒されたです。
明日は午後から銀座でセミナーなので美味しい洋食屋でも行って、そのままライブ行って気分転換してこようっと。


追.今日伊勢丹MEN'S館で靴を買ったあと、靖国通り沿いでアラーキー(荒木経惟)さんに遭遇した。
飲んでるのか真っ赤な顔して、お付きの人と「センスないよねぇ~」とかしゃべりながら普通に歩いてた。
ホントあのまんまの顔で普通に歩いてたので、その存在感に圧倒されて「俺、『東京日和』持ってるんですよ~」とか話しかけられるどこじゃなかったッス....だいたい先日ガンを公表したばかりなのに、あんな繁華街歩いてるとは思わんでしょ、普通。

« デニムの上のポニョ | トップページ | キャンドルの瞳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46710/46479446

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマロウ…:

« デニムの上のポニョ | トップページ | キャンドルの瞳 »