Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« もう笑うしかないだろ… | トップページ | マモー »

ウソだと言ってよ、カテジナさん

チキンタツタがもう終了だなんて… 復活してからまだ2回しか食べてないんだぞpout
あぁ再復活する再来月が待ち遠しい。

ホビーショー、バンダイの隠し球はMGVガンダムVer.KAでしたね。
カトキさん、ユニコーンもあるのにやっと本腰入れてくれたみたいで嬉しいです。
HGUCリゼルとギラズールは順当というか…発売までに積んでるメタスやギラドーガを作って待とう。
とりあえず明後日、会場で詳細見れるのが今から楽しみッス。

仮面ライダーWも参戦 『仮面ライダー クライマックスヒーローズW』
Wiiリモコン振るとフォームチェンジするってのが面白そう。
変身音鳴るってことは、あの碇ゲンドウ声で「メタル~」とか言うんだろか。久々にWiiやりたくなった。

« もう笑うしかないだろ… | トップページ | マモー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46710/46435034

この記事へのトラックバック一覧です: ウソだと言ってよ、カテジナさん:

« もう笑うしかないだろ… | トップページ | マモー »