Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 認めたくないものだな…前厄だということを | トップページ | 報告:モデサミ出展辞退について »

足、3mm伸ばしました

夕方ジムに行った以外は、自宅に籠もって股フレームの延長工作しとりました。

0002

お昼に噂のミニガンプラ付きカップヌードル食べてみた。中身は普通の日清カップヌードル。
0001

このゲルググの調色テストに使うべ~と量産ザクのを買ったものの、その出来に対してのバンダイの本気具合が怖すぎて、使い捨てに出来ず困るcoldsweats02


◆冬のライダー映画、Wとディケイドの共演ものじゃなく、完全に二本立てだそうな。

『ディケイド対オールライダー』ってまたそこまで風呂敷広げますかい....。
W、『探偵物語』みたいな昔のセントラルアーツ作品みたいで個人的にオモロかった。劇場版の『エピソード0』っても面白そうだけど、ただあの空中で半分に裂けるライダーキックは、なんか自爆してるみたいで変だと思うぞw。
と、どうみても麻薬の売人/中毒者を想起させる今回の悪いヒト達、作ってる時はラリピー騒動なんか
全然想定してなかったんだと思うけど、どっかからクレーム来そうな気がするなぁ…。

« 認めたくないものだな…前厄だということを | トップページ | 報告:モデサミ出展辞退について »

模型・プラモデル ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

くうやんさん、こんばんわ。
レス遅れ恐縮ですcoldsweats01

いやホント、お気兼ねなく!
自分は皆さんと違いとっても遠方なので毎回必ず出れるとも限りませんし、
くうやんさんも荷物になるでしょうから!

では、また次回に。

 ども、こんにちわ。

ゲルググ順調のようですね。

オフは参加された人が少なくて、大量にお土産をお持ちしたのですが大量に余ってしまいました。

でも、次回も何かしらお持ちしますので参加をお待ちしております。

ではではw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46710/46140631

この記事へのトラックバック一覧です: 足、3mm伸ばしました:

« 認めたくないものだな…前厄だということを | トップページ | 報告:モデサミ出展辞退について »