Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 足、3mm伸ばしました | トップページ | マドンナ姐さん »

報告:モデサミ出展辞退について

一昨日の28日(月)夜、僕はモデラーズサミット実行委員会宛に「出展辞退」の旨、メールにてご連絡させて頂きました。
(メールだけの連絡というのも失礼だなぁと思うのですが、実行委員会の方に知人がいないもので)。

原因は、僕の体調不良です。

(なんか最近Blogにエントリーするたびに体調不調ネタ書いていて、実際は単に仕事/工作に忙しかっただけなのですが)先週の5連休後半頃から本格的に風邪ひいてしまい、熱が暫らく下がらない日が続いたのです。

当然のこと当初の予定通りの進行も出来ず、また昨日から出社してはいるのですが、まだ風邪の症状が続いているので夜中等に無理してリカバリーすることが物理的に出来なくなってしまいました。

仮に無理矢理完成間に合わせたとしても、先々月も仙台で体調崩したこともあり、2週間後に名古屋で元気に騒いでいる自分がどうしても想像出来なくなりまして。

そういうわけで無理して周りの方々にご迷惑をおかけするくらいなら、今からご辞退した方がいいと判断した次第。
関係各所の方々にご迷惑をおかけして、誠に申し訳ないことと思っています。


まぁそれも自分の製作ペースが早ければこんな決断することまでならなかったのだろうけど、
今回模型サークルとかでわいわい楽しく出展するわけでもないので、独りで無理して出ても場違いだよなぁ...と思い、
モチベーション萎えたのも事実です。

とりあえず、ゲルググはマイペースで進みつつ、体調を元に戻すことに暫く専念したいと思います。
昔、宇宙海賊キャプテン・ハーロックもこんなこと言ってたものです。「俺は、俺の旗の下、自由に生きる!」って。
♪宇宙よぉ~凍ったぁ~星の海よぉ~(『我が青春のアルカディア』by渋谷哲平)


以上、ご報告まで。では、また。

« 足、3mm伸ばしました | トップページ | マドンナ姐さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

模型・プラモデル ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足、3mm伸ばしました | トップページ | マドンナ姐さん »