Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『WORLD HAPINESS 2009』行ってきた | トップページ | 足、3mm伸ばしました »

認めたくないものだな…前厄だということを

仮に「便りのないのは元気な証拠」でも、「更新がないのは元気な証拠」…なんてことはまずなくてですね。

四十路を迎えてからこの1月近く、まるで事故に遭うかのようにいろいろ体調崩しまして。
喉の痛みが未だ引かずに他の耳鼻科に行ったらアレルギー性鼻炎の酷いのが原因と判り抗生剤飲んだり、
先週末からは謎の体調不良で内科に行ったら、食中毒みたいにウイルス性消化管炎とかで2日連続で抗生剤の点滴受けたり。今日ようやく元気になって病院にみてもらい、結局大腸菌か何かが原因だったのだろうってことだったのですが、なんかもう大変でしたヨ、この1ヶ月。まぁこれも前厄ってことなのかなぁ....。

0001

引き続きモデサミ用のシャア専用ゲルググ。

今日は奥さん外出中に、ふくらはぎ外装を塗装してました。フレームのトラス部分と外装が別パーツなので、こうやってバラバラに塗装したあとで外装を接着して整形し、内部をマスキングすることにしました。

それにしてもオイラ久々にラッカーシンナーのにおい嗅いだ気がする…

« 『WORLD HAPINESS 2009』行ってきた | トップページ | 足、3mm伸ばしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

模型・プラモデル ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46710/46131185

この記事へのトラックバック一覧です: 認めたくないものだな…前厄だということを:

« 『WORLD HAPINESS 2009』行ってきた | トップページ | 足、3mm伸ばしました »