Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

『WORLD HAPINESS 2009』行ってきた

今日8月9日はボクの誕生日でして。しかも40才の。

ミソジじゃなくもうヨソジsign01「椿三十郎」より年上sign03
正直言って全然そんな実感ありません...sweat01

高一の時に父が46才で亡くなったので、仕事人としても家庭人としても「40代のイメージ」ってのがあり、
父親と今の自分とのGAPがあまりに大きすぎるのです。


なのでオイラ決めました… もう自分の年齢が何才なのか考えないことにしますw

普通40才にふさわしい落ち着いたオトナになりますとか宣言することでしょうが、それは結果として身につくモノ。
今の自分の価値観を大事にしながら、時には相変わらず無茶なことやったり、時には今の自分が求められているオトナとしての対応を考えていこうと。アラフォーなんて言葉も一段落した感があるけど、正直年齢どうでもよくなってきたw
でも、体調管理にはこれまで以上に気を付けなきゃネ。先月逆流性食道炎になってかなり食事に気を付けたけど(一昨日に内視鏡検査しましたがおかげさまで快復してました!)、脂モノとか食事量は今後も気を付けたいッス。


さてそんな年齢不詳となったwオイラの初日は、いきなり無茶して夏フェスcoldsweats01
夢の島陸上競技場まで『WORLD HAPPINESS 2009』観に行ってました。

0001_2

続きを読む "『WORLD HAPINESS 2009』行ってきた" »

『オールライダー 対 大ショッカー』観てきた。

1号以降の主役ライダーが全員集結するこの映画
まぁドラマ部分はアレですけどそういう脚本のどうでもよさも含めてw、
これは昭和ライダー観て育ったお父さん世代にも楽しめる、映像の仮面ライダーショーだなぁと。

0004_2

続きを読む "『オールライダー 対 大ショッカー』観てきた。" »

HGUCジェガン

『逆シャア』公開時に旧キット改造して挫折したオイラには待望のHGUC化。

0001_2


続きを読む "HGUCジェガン" »

e-learning World 2009行ってきた

0001

そもそも「eラーニング」って言葉自体、なんか古くないッスカ?ww


続きを読む "e-learning World 2009行ってきた" »

サークルOFF会 2009.8

本来今日はこのOFF会は午前中で失礼し、午後はバントウさん主催の☆SHERMANHOLICS!☆にタスカのM4A4を持ち込んで、模型仲間な皆さんとワイワイ楽しんでた予定だったのですが、バントウさんの急遽入院でそれも延期に...。

健康なカラダあっての趣味です。
彼の早期回復とまたいつかの再会を心待ちにしつつ、M4A4はそれまで筆を重ねていこうと思います。


そういうわけで数日前に急遽予定変更し、今日は1日かけて本来のここの目的であるガンプラ、
個人的にはモデラーズ☆サミット用作品の制作にかかってました。

0002

続きを読む "サークルOFF会 2009.8" »

BONNIE PINK “One”ツアーFINAL、行ってきた

会社定時帰りし、大急ぎで赤坂BLIZまで行ってきました。

目が合うくらいステージ近くで観れてラッキーでしたが、
内容もとてもいいライブだったです。

0001

続きを読む "BONNIE PINK “One”ツアーFINAL、行ってきた" »

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »