Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 「腹8分目を心掛けています」 | トップページ | 『アマルフィ 女神の報酬』 観てきた »

お台場ガンダム2周目

連休の中日に、奥サンにも付き合ってもらって、正式公開されたお台場ガンダムまた観てきたです。

0003

公開前とは違い、カメラアイが光ったり、排気ダクトからミスト出したりと、やっぱりカッコよかったッス。
こうした快晴をバックにすると、第1話のサイド7に立った時みたいだぞhappy01

0003_2
お台場ガンダムの写真はいっぱい撮ったのでそのうちmixiかどっかにもUpしますが、当然お土産の限定プラモも買うてきた。当然作らんッスw 30周年メモリアルパンプは来月のビッグサイトでのイベントと共用みたいでなかなか読み応えのある1冊でした。

0008
せっかくお台場まで来たので、ビッグサイトに寄っておもちゃショーを覗いてきたです。

で、ビーナスフォートで奥サンと待ち合わせして食事して帰ったです。
それにしても凄い人混みで疲れたゾ...。


« 「腹8分目を心掛けています」 | トップページ | 『アマルフィ 女神の報酬』 観てきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46710/45691285

この記事へのトラックバック一覧です: お台場ガンダム2周目:

« 「腹8分目を心掛けています」 | トップページ | 『アマルフィ 女神の報酬』 観てきた »