Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お台場ガンダム2周目 | トップページ | ゴルゴムの仕業だ »

『アマルフィ 女神の報酬』 観てきた

戸田恵理香チャン、相変わらず可愛かったhappy02


アマルフィといっても2/3はローマが舞台だったような気がするけどw
ローマで挙式しただけに、街の風景からTV番組の雰囲気までとにかく懐かしかったです。

...って感想それだけかい?

いろいろですね...突っ込み入れ続けてたらエンディングになっちゃったってのが正直な感想なんですが。
先週末公開されたばかりだし、入りもWebでの評判もいいみたいだから、まぁ言わんでもいいか...って感じッスw


追.『HACHI』の予告編やってまして。
主演の秋田犬くん、とってもカワユスだったのですが、何故か主題歌として突如流れてきたのがテルマの新曲だったのに萎えたのはオイラだけッスか?? 何故に邦楽?何故にテルマ??

« お台場ガンダム2周目 | トップページ | ゴルゴムの仕業だ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46710/45691598

この記事へのトラックバック一覧です: 『アマルフィ 女神の報酬』 観てきた:

« お台場ガンダム2周目 | トップページ | ゴルゴムの仕業だ »