Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

「ガンダム、大地に立つ!」

ほぼ1ヶ月ぶりのご無沙汰です...
生きてます...毎日36協定ギリギリまで働いて、帰宅して風呂入って3~4時間寝て、
また会社行く毎日ですけどw


さて先週金曜日に新人たち連れてお台場方面行く機会があり、
昼休みにちょっと足のばして後輩と一緒に見てきました、お台場の1/1ガンダム。

潮風公園入って木立を抜けるとですね、いきなり芝生に立ってるんですヨ!

0003

ジャジャーン!!って感じでホント圧倒的ですヨ、このサイズ。
ハリウッド版トランスフォーマーみたいに結構リアルにアレンジされとります。

0005

バストショット、こんな感じ。コア・ファイターってこんな小さいんだなぁと...。

0007

バックショットはこんな感じ。補助ノズルとかリアルです。

7/1の本公開からは目が光ったりアタマが動いたりするそうですが、なんかもうこの巨大感だけで大満足。
お爺ちゃん・お婆ちゃんの団体が来て、何故か集合写真撮ってましたw

0002

遠景こんな感じ。手前のTVクルーに囲まれているアムロのコスプレしているお兄さんはですね...

0011

なんと、ガンダム芸人の若井おさむ本人が居たのですw

TVかなんかの取材みたいだったんですけど、つまり1/1ガンダムの前でですね、
ボクがガンダムを~」とか「こんなに嬉しいことはない!」とか喋る1/1アムロまで観れまして、
なんかすげぇ「ラッキーだな!俺たち」とハードな毎日忘れてテンション上がりまくったのでしたww
とりあえずあと2回くらいはまた観に行きたいです。

...ってまぁこんな感じで時々適度に気分転換しつつも6月末まで全力疾走中です。

0001

ちなみに先週末は横山先生囲んでマシーンネンOFF会にも参加したとヨ。
その話はまたいつの日にか...。

追. (自分、濃いプロレスファンではないですが)三沢さんの急死…やっぱりショックです。合掌。

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »