Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ディスコ!ディスコ!ディスコ! | トップページ | 人のために強く、戦う気持ち(シンケン!) »

花になる

昨日飛び跳ねすぎてまだ足が少しイタいんですけどw、
今日は朝から休日出勤してひたすら資料作成&メール返信…。


別にワーカーホリックでもトラブってるわけでもないんですけど、
アタマ使う仕事って早朝とか休日の方が効率いいんッスよね、個人的に。
それにボクあんまり器用なヒトではないんで、一人で十分に「準備」しておかないと、
人前に立った時、十分なパフォーマンス発揮出来ないこと多いんです。
ましてや明日からの大勢の新人相手では、気を抜けないのでなおさらです。
これでも一応プロ意識は持ってるつもりなので、自ら「魂の男」になるとですw


夕方あがって明大前のジムでリフレッシュし、母の日なので駅で花買って、帰宅後すぐに実家へ。

0001

0002

メルcatと遊んで仕事&運動疲れも癒されましたspa 相変わらずカワユスなぁ~


0003
あ、シナンジュは昨日バックパック作ってシルエットは出来上がったんですけど、超巨大なスラスターのせいで背後が重い重い...
これを体幹部分を1本のABSで支えてるもんだから、もうのけぞっちゃって大変です...っていうかすぐヘタるぞコレ... coldsweats02 
どう補強するのか?が一番アタマ痛めそうです。

Q:人生のバイブルにしたい本やマンガはある?
ボクはもう20年間、司馬遼太郎さんの『燃えよ剣』ですが、それが何か?w


さて明日から、待ちに待った自分のセカンドシーズンです。今年はどんな子たちに会えるんだろう…

« ディスコ!ディスコ!ディスコ! | トップページ | 人のために強く、戦う気持ち(シンケン!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディスコ!ディスコ!ディスコ! | トップページ | 人のために強く、戦う気持ち(シンケン!) »