Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« GW東宝チャンピオン祭り | トップページ | 『天使と悪魔』観た »

Bring on the Dancing Horses

昨晩のベストヒットUSA観てたらエコバニのPVが流れとりました。懐かしい…
0004
この頃(85年)のロンドンのヒト達って格別な感じがします。


さて連休最終日もあいにくの雨なので、ジムにも行かず、家にこもってMGシナンジュ組んでました。
0003
まだバックパックとか拳とか武器類とか組んでませんが、とにかくデカい!ッス。
普通に組むだけでカッコイイんですけど、厄介なのはコイツ、ポリキャップレスなんですよ。
なので各ブロックもABSのテンションで繋ぎ止めているだけなので、ちょっと動かすと腕とか腰アーマーとか落ちる落ちるcoldsweats02 
なので展示に耐えられるよう、いろいろ補強しないとなぁ~と思ってます。


ガンプラ組みながら、先日出た『ダヴィンチ・コード』のBD観てました。
0001
今回再発された『ダヴィンチ・コード』、劇場公開時にカットされたシーンが25分近く入った全長版になってます。
これまでは高いDVD-BOXだけの収録だったんですが、BD化に合わせめでたく普通に観ることが出来るようになりました。原作を読んで劇場で映画版を観て「え??」と思った方には、こっちは是非オススメです。
さすがSONYだけあって画質も良く、ラストの大好きなパリの夜景もとってもキレイでした。


なんで『ダヴィンチ・コード』観てたかというとですね…。


0002
明日行われる、シリーズ第2弾の『天使と悪魔』のプレミア試写会に当選したとです!

大好きなトム・ハンクスやロン・ハワード監督に会える!!happy02 明日は会社午後休するゾww

« GW東宝チャンピオン祭り | トップページ | 『天使と悪魔』観た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46710/44925596

この記事へのトラックバック一覧です: Bring on the Dancing Horses:

« GW東宝チャンピオン祭り | トップページ | 『天使と悪魔』観た »