Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« DON'T STAND SO CLOSE TO ME | トップページ | GW東宝チャンピオン祭り »

計画をねりねり♪

世間では16連休のところもあるみたいですし、会社もGW期間中はなるべく休みなさいってことになってるのですが、
自分はGW開けの仕事の準備やらでアタマいっぱいなので、基本的に明日からの5日間のみが自分の今年のGWなのです。

で、GW期間中にやることリストを嫁さんが作ってたので、オイラもigoogleに作りたいモノリストを今晩作ってみたhappy01
0001

モデラーズサミットには、MGユニコーン&MGシナンジュを作ってもっていきます。
0002
ユニコーンが2つあるのは、最終決戦仕様“フルアーマー・ユニコーン”を作るため...ってのはウソですw

他にも完成させたいモノはたくさんあるんですが、ラストに向けた福井晴敏さんの連載小説の盛り上がりが毎月ホントに面白くて面白くて、「今作らなくていつ作るんだ!」ってくらいテンション上がるとですよ。アニメ化も決定したことで新商品が出る可能性も高くなったので、在庫にならないうちに...と思いまして。
というわけで、実は先月からTVダラダラ見ながらMGシナンジュ組んでます。


F1:2010年からレース中の給油が禁止に
コスト削減とはいえそんなことして大丈夫か??と本気で心配になる。

20年ぶりだよ!「仮面ライダー」全員集合
記事にもなってました。この写真、ディエンドから右のジャージ&タイツ系な改造人間なヒト達と、ディエンドから右のゴージャスな造形しているスーツなヒト達との落差がオモロイですw
でも本来同一人物である仮面ライダーBlackとBlack RXが同列に並んでるのは変でしょww

« DON'T STAND SO CLOSE TO ME | トップページ | GW東宝チャンピオン祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同郷の村上龍さんの最新エッセイに『無趣味のススメ』って本があってね。

趣味に関してまことっちの意見とは真逆の意見ではあるんだけど、
「そういう意見も判るなぁ~」とちょっと影響受けてます。
だからここは趣味ブログではなく自分のライフログに留めておこうと、
俯瞰的にバランスとるよう気をつけとるです。

でも君の言うとおり、人生ってホントうまく出来とるよね。
アラフォーになっても、こんなにたくさんのことに学ぶことが多いとは思わなかったヨhappy01

計画練ってるときが一番楽しんだよね~♪

それにしても、すべてを忘れて没頭できる趣味があるってのは、
ほんと、一生の財産だと思う!!!

私は、ほんと趣味がなくて、この4年間の間に(実際には、この2年間で)やっと見つけた感じだよ~

病気しなかったら、いまだに、無趣味だったと思うと、
人生って、うまくできてるなぁ~、って思うわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46710/44865120

この記事へのトラックバック一覧です: 計画をねりねり♪:

« DON'T STAND SO CLOSE TO ME | トップページ | GW東宝チャンピオン祭り »