Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ハセガワ様々です | トップページ | 4月になれば彼女は »

花売りわんこ

日差し暑っ!もう夏じゃんか!」とか思いながら遅めのランチを採りに歩いてたところ、ある花屋さんの前で、クリーム色のカワユスなミニチュアダックス君が、優雅に寝そべりながら「お花いかがですかぁ~」と看板犬勤めてるのに出くわしまして。人様のわんこなので不審者に思われないよう写真も撮らなかったけどw、その優しい佇まいに一瞬で癒されたとです。

ビジネスで目標通り実績を上げるには、周りにプレッシャーを与えなければいけなかったり、逆にストレス与えられても気にせずに毎日送らねばならないわけで。

哀しいけど、これ戦争なのよネ~」と井上真樹夫声で笑い過ごしつつ、そんなギスギスした環境に時々疲れる時もありますが、わんこが発する穏やかな空気に、本来ヒトが大事にしなければならないことを教えられた気がしますhappy01


◆mixiで「絶好調中のフジミ1/20F1シリーズの新作は、マクラーレンMP4/6らしい」という話を耳にし、「えぇ!」と驚きつつ調べてみたら(だってフェラーリしか出さないってMG誌でも語ってたばかりじゃん!)、もう既にAmazonでも予約始まってた...今回もタミヤの間隙を付くナイスな車種選択が素晴らしいです。セナ全盛期のモデルですが、版権の都合でカーナンバー2のG・ベルガー仕様だとか(そんなことは追ってサードパーティー製品を待てばいいし)。

それにしても凄いよなぁ、フジミ。ハセガワに続き、もうフジミ様々です。あとは同様にタミヤが1/12でしか模型化してくれなかったマンセルのウィリアムズFW14B、プロストが駆ったFW15、そしてセナの最期のマシンとなったFW16が出るといいなぁとか思うんですけど、そんなこと思う前にF1プラモの在庫減らさなきゃだwww

◆一報でアオシマはあぶ刑事の港303とか1/48ブルーサンダーとか、なんか世代的にドンピシャなラインナップが...なんか元気イイなぁ。

« ハセガワ様々です | トップページ | 4月になれば彼女は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46710/44682444

この記事へのトラックバック一覧です: 花売りわんこ:

« ハセガワ様々です | トップページ | 4月になれば彼女は »