Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 吹き止まない春の風あのころのままで | トップページ | アンディ・サマーズさんにサインもろた。 »

乞田川沿いも満開です

自宅のすぐ近所も満開を迎えてました。

0002

舘ひろし、交通安全PR
「昔はやったけど、オートバイの車のすり抜けは危ないのでやめた方がいい」と交通安全を訴えたとご本人も自嘲気味ですが、そもそもなんで交通安全でこのお方なんだw

真マジンガー、やっぱりいろいろ凄かった
原作と全く同じ兜甲児の視聴者への呼びかけから始まり、「(今川監督らしくない)オーソドックスな展開じゃないか」と思ったのは一瞬だけでw、いきなりでっかい暗黒大将軍、登場した途端に瞬殺されるゴーゴン大公&ピグミ子爵、それを倒したのはZマジンガー&ブレイド(剣)と名乗る男にグレートマジンガーのシルエット、時間経緯が全く判らない展開...こんな時間に地上波で流していいんだろうか?と心配しちゃうくらいぶっ飛んでて凄いッス。

« 吹き止まない春の風あのころのままで | トップページ | アンディ・サマーズさんにサインもろた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46710/44583444

この記事へのトラックバック一覧です: 乞田川沿いも満開です:

« 吹き止まない春の風あのころのままで | トップページ | アンディ・サマーズさんにサインもろた。 »