Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 乞田川沿いも満開です | トップページ | モデラーズ☆サミットに参加させて頂きます »

アンディ・サマーズさんにサインもろた。

今日表参道のABC本店で、写真展のために来日中のアンディ・サマーズさんのサイン会がありまして。

アンディ・サマーズさん…ご存じポリスのギタリストです。
The POLICEというと兎角ボーカル&ベースのスティングや、スチュワート・コープランドの熱狂的なドラミングに目が行きがちですが、アンディのあのとんがったリフがなければ、“Every Breath You Take”も“Roxanne”もないワケで。

マイミク頂いている方々にはお判りの通りここのところ自分のiPODにはThe POLICEばかり流れてまして、通勤中も彼の自伝本を熱中して読んでたのですが、それもこれも今日この日にお目にかかれる時のためでした。
オイラ、去年東京ドームの再結成ライブの時に買ったポリスのTシャツ来て、ただのロック好きの高校生みたいなカッコでわくわくして出かけたです。

アンディ登場。ファンのギターまで抱えてくれてます。
0001

昨年一人で再結成ライブに行ったくらいのポリス好きですが、80年代にベストヒットUSA等でしか観ることの出来なかった方が、昨年あんなカッコいいライブやっった方が、目の前で手振ってくれてるなんてやっぱり感激ッス。

0002_2

写真集にサインするアンディ。うぉー、やっぱりポリスのアンディ・サマーズだよ!

0003

ちゃんとMuhnnyと名前入れてもろたw
ついでに読みかけの自伝本も出したら、笑顔でサインしてくれたです。わーい!

やっぱり僕らぐらいの年代の男女が中心でしたが、人もそんなに多くなかったので、ファン一人一人とゆっくり交流出来て皆さん感激してました。ボクもしっかり握手してもろたです。

で、偶然にも今夜はNHK BSハイビジョンで再結成ライブの放送もあり、今日はなんかポリスづくし。
地球に産まれてよかったァ~!」と織田裕二のマネする人のマネして叫びたくなる今日この頃ッス。

« 乞田川沿いも満開です | トップページ | モデラーズ☆サミットに参加させて頂きます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46710/44583640

この記事へのトラックバック一覧です: アンディ・サマーズさんにサインもろた。:

« 乞田川沿いも満開です | トップページ | モデラーズ☆サミットに参加させて頂きます »