Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『ワルキューレ』観てきた | トップページ | 吹き止まない春の風あのころのままで »

(like) Merry-Go-Round!

真綾チャン、3/31誕生日オメ。


今朝やけに電車が混んで遅れるなぁ...と思ってたら、改札を出て街のあちこちで彼らをみつけて気付きました。
今日、入社式の日だったんですね。

また、新たな戦いが始まるんだぁ…と自分も気を引き締めた今日この頃。早く体調万全にしないとな。

♪人生これ出逢い~

エヴァ新劇場版・破 特報解禁
前回の予告に出てた眼鏡っ娘とか、ホビー誌のリボルテックの広告に出てる新エヴァとかはまだ未見だけど、参号機が暴れまくってるッスね、とりあえず。前回同様ヒッキーのFly me to the moonが予告編BGMだけど、今回の主題歌も彼女なんだろか...そうだといいなぁ。

ロシア連邦保安庁セルゲイ・スミルノフ、テロリスト35人を逮捕
さすが荒熊、やることが違うゼw

フェラーリの不調に驚くイタリアメディア
ボクもフェラーリのマシンの不安定感が観てて一番心配...。
去年のブラジルGPのマッサ観たらやっぱ今年はチャンプになってもらいたいじゃないッスか。
オヤジ離れ出来ない若造に、ブラジルの英雄・アイルトン・セナの名前出してもらいたくないじゃないッスか。
ブラウン1・2フィニッシュとか新システムとか面白そうな一年ではあるけど、またフェラーリが暗黒面に入ったようでとても心配。

« 『ワルキューレ』観てきた | トップページ | 吹き止まない春の風あのころのままで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46710/44537943

この記事へのトラックバック一覧です: (like) Merry-Go-Round!:

« 『ワルキューレ』観てきた | トップページ | 吹き止まない春の風あのころのままで »