Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 月はいつもそこにある | トップページ | 計画をねりねり♪ »

DON'T STAND SO CLOSE TO ME

今晩NHKのニュースで、「今日杉並区の中学校教諭が電車の中で痴漢を...」とアナウンサー。


ス、スギナミクの中学校って、ま、まさかなぁ…」と内心ドキッとしたんですけど、


次の瞬間写ったのはまぎれもなく我が母校の正門でしたsad
杉並区の中学教諭を痴漢で逮捕


自分が在学当時に改装されてたので、ニュースに出た正門や校舎は当時のまま。
当時ちょっと荒れてたんですよヨ。自分が学級委員の時に、ちょっとグレてたクラスメートの女の子が事件起こして、やっぱりいきなりTVのニュースでそれを観て大慌てした憶えがあるとです。

で、やたらウザい校長先生が登校/下校時に立って目を光らせてたなぁとか思い出しました。
「どうしたオマエ、不機嫌そうな顔して。ケンカでもしたか?」とか校長に呼び止められたこともあります。
これが地顔です。」と、言い返しましたともさw

どうもこの学校が稲中のモデルだとか聞きましたが、
それにしても、こんなニュースで母校を観るとはなんとも情けない…


ビヨンセ、「そっくりさん」使って美術館欺き、買い物楽しむ
この話、スゴくないッスか?黒澤の「影武者」っつーか、もう藤子先生の「パーマン」のミツオレベルじゃないッスか、ビヨンセ。

◆ディケイド劇場版は平成ライダーどころか昭和ライダーまで総登場
Decade
なんか観たいような、観たくないような...昭和ライダー観ながら育った世代としてはちょっと微妙。


◆箱絵、カッコイイ
Mggoufv2301
ランバ・ラル初登場の時だよネ。“口”は改修したいけど、ド真ん中世代なのでたまりません…

« 月はいつもそこにある | トップページ | 計画をねりねり♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46710/44849819

この記事へのトラックバック一覧です: DON'T STAND SO CLOSE TO ME:

« 月はいつもそこにある | トップページ | 計画をねりねり♪ »