Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« オマエが言うなw | トップページ | モテ歌 »

Against All Odds

仕事でグロービス・マネジメントスクールに行く用があったので、ランチは近所の黒うさぎ 麹町店で沖縄料理サー。

0001_2

一時期近所に勤めてた奥サンに連れてってもらった店なんッスが、職場付近に沖縄料理店なんてないので麹町来る度にここに寄るとです。
「今日のランチは2つありまして。1つがポークの...そしてもう1つが...」と、ロジカルにランチを紹介するウェイターさん。
グロービスが近所なのはただの偶然でしょうが、こんなプレゼンみたいに日替わりを紹介する店、あんまりないかと。


帰宅してビール飲みながら昨晩のベストヒットUSAを観たんですけど、84年の4月のランキングをそのまま放送するタイムマシン特集でして。誰が1位だったんだろう??とワクワクして観てたら…


0003_3

♪てかるくみなぁーう でした。


ボク、フィル・コリンズさん大好きだしCD何枚も持ってますが、やっぱりこのヒトの曲はPVじゃなく、一人で車の中とかでしみじみ聴きたいですw GenesisでのPVはオモロいので大好きですが。

でも面白かったなぁ~タイムマシン特集。 この1,2年後の、高2/高3の時あたりのチャートが観たいッス。

« オマエが言うなw | トップページ | モテ歌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46710/44768944

この記事へのトラックバック一覧です: Against All Odds:

« オマエが言うなw | トップページ | モテ歌 »