Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« まだバタバタしとります。 | トップページ | 『ワルキューレ』観てきた »

現状復帰しつつ…

Ribonzcannon
1stシーズンのラスボスはGMで、2ndシーズンのラスボスはガンキャノンかよ!と一瞬吹きましたが、左右のアンテナらしき突起物見るところ、キャストオフするとぜってぇガンダム隠れてるよな、コイツ

『00』、もう来週最終回ッスね。ブルーレイで毎月続けて観ていくので個人的には「まだまだこれから...」って感じですが、何が寂しいって、後ステブレの「ガンダム研究所」のネコ部長がもう毎週観れないところ。トランザム発動してたり、ニュータイプになってたり、会を追うごとに悪ノリしていく様が面白かったので、ネコ好きとしては残念ッス。

3月から毎週のように出張したり休日出勤してたりしとりましたが、ようやく一段落って感じです。
カラダの不調や疲れもこの三連休でようやく取れてきたので、今日は久々に模型イジってました。
ちょっと理由があって、年末から放置してたMGF2ザク作ってます。その内容は今週また改めて…

『トランスフォーマー リベンジ』って、もう6月20日には観れるッスね。翌週には『エヴァ破』も公開だし、なんか忙しそうだぞ。

« まだバタバタしとります。 | トップページ | 『ワルキューレ』観てきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46710/44435060

この記事へのトラックバック一覧です: 現状復帰しつつ…:

« まだバタバタしとります。 | トップページ | 『ワルキューレ』観てきた »