Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

『ワルキューレ』観てきた

映画には登場しないけど、観終わってようやく完成させたくなった、タミヤのⅡ号戦車A~C型。

0001_2

前にも書きましたがボクは「トム・ハンクスかトム・クルーズが主演の映画はハズレを引く確立が低い」という、変な映画選定ルールを持ってます。彼らは米国民が自分に求めるブランド・イメージをよく理解して出演作を選んでるし、同クラスのスターに比べあまり“冒険”することも少ないので。
ただそれでもここ数年は二人とも「キャリア的にこういうこともやりたかったのかなぁ...」と思わせる凡作もあり、ょっとだけ事前情報収集が必要ですが(笑)。

今回の『ワルキューレ』についても、TVで宣伝されているような、いかにもトム・クルーズらしいアクション&サスペンスを期待して劇場に行くなら、ちょっと待って!と言いたい映画でした。

続きを読む "『ワルキューレ』観てきた" »

現状復帰しつつ…

Ribonzcannon
1stシーズンのラスボスはGMで、2ndシーズンのラスボスはガンキャノンかよ!と一瞬吹きましたが、左右のアンテナらしき突起物見るところ、キャストオフするとぜってぇガンダム隠れてるよな、コイツ

『00』、もう来週最終回ッスね。ブルーレイで毎月続けて観ていくので個人的には「まだまだこれから...」って感じですが、何が寂しいって、後ステブレの「ガンダム研究所」のネコ部長がもう毎週観れないところ。トランザム発動してたり、ニュータイプになってたり、会を追うごとに悪ノリしていく様が面白かったので、ネコ好きとしては残念ッス。

3月から毎週のように出張したり休日出勤してたりしとりましたが、ようやく一段落って感じです。
カラダの不調や疲れもこの三連休でようやく取れてきたので、今日は久々に模型イジってました。
ちょっと理由があって、年末から放置してたMGF2ザク作ってます。その内容は今週また改めて…

『トランスフォーマー リベンジ』って、もう6月20日には観れるッスね。翌週には『エヴァ破』も公開だし、なんか忙しそうだぞ。

まだバタバタしとります。

先週日曜日に休日出勤してから昨日まで7日間出社して、今日久々に1日OFFでした。

あぁ~。眠いです。なんかもう仕事以外の話題がよく判りません。
「“侍JAPAN”ってなんッスか?“侍戦隊”なら知ってますが。」ってほど世間に疎いです。

ひたすら寝て、撮りだめたTV番組観て、牛角行ってスタミナつけて今日も終わり。また今週も頑張るとです。

いろいろ書きたいことや模型話もあるんですけど、とりあえずまた今週末に~

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »