Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« トライアングラー聴きながらクラブハンドラー | トップページ | まだバタバタしとります。 »

近況とか。

10日以上空けてましたが、元気にやっとります!

それなりに遊んで、あとはひたすら仕事に追われて...というか気が付いたら自分が発案した仕事を結局全部自分がやってるハメに。あぁ...。プロマネが自ら業務のテコ入れするって構図は普通あってはならないとは思うんですが、
♪俺がやらなきゃ~!誰がやるのダ!バンババン!!ってな勢いで今日も朝から休日出勤し、帰りにジム寄ってリフレッシュしてきました。

以下、近況ッス。

◆『ベンジャミン・バトン』、先週観た。泣けた。数年ぶりにヤられました。
『フォレスト・ガンプ』の脚本家の方が書いたというのはあとで知りましたが、悲劇的な要素ばかりのなかで、
あの「肯定感」は素晴らしいです。なんか上手く言えないけど、これから頑張ろう!って気になります。

SHERMANHOLICS、本格的に始動。ベンジャミン・バトン観たすぐ後にアキバに集まり、バントウさん達と飲んだ。
内容改めてまた書きますが、「あぁ~俺スケールモデルを語れるトモダチさえ、1年以上いなかったんだな」
とか思ったヨ。なんか怪物ランド「だってトモダチになりたかったんだもん!」フレンドリー平光シリーズみたいなこと言ってますが、ホントそんな感じです。
飲んでるうちにいつの間にか自分が作るネタが決まってたんですが、詳しくは後日。

◆そこにもサフ完了状態で持ってきましたが、トラッド11は工作完了してます。が、今月のアーマーの石坂浩二さんのインタビュー記事にそそのかされ?ちょっと他のも作り貯めして今週末から塗り予定。来週のOFF会には間に合うでしょう...多分。

◆シンケンジャー、オモロいなぁ。主題歌もサイキックラバーってこともあり、やっぱりデカレンジャー以来のキャラの立ち具合が痛快ッス。ディケイドは...とりあえずまたネチっこいイジメっ子のカイザさん観れただけで満足だ。

そんなところです。今週もあと5日w、頑張るです。

« トライアングラー聴きながらクラブハンドラー | トップページ | まだバタバタしとります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バントウさん、レス遅れてスマンです!

あの席よく判らない会話もあったけど、オモロかったですよ!すんごく。

で、ネタどうしますかね...

♪君はどうする~君はどうする~君は~、蹂躙されて黙っているかぁ~、今だ出撃!マッハバロ~ン!
ってなくらいまだどうするか決めてないんですけど、実はタスカのシャーマンシリーズ、
まだ1度も組んだことないので、もう1周M4A4やってもいいかなぁ~とかも思ったりしてます。

また相談させて下さいな。

むーさん、まいどグラシアス。先日はムーチャス・グラシアス。
むーさんと初めてガチで飲んだねぇ、っていう感慨にはあと一歩だったんですけど、席の配置的にABCD包囲網のなかの日本というか鳩ヶ谷市っていうか、すごい濃いとこ座らせちゃってすいませんでした。

ネタ決まりましたかネタ。アレですか。アレですね。
参考までに、というか・・・同じくシャーマンホリックス!参加者で、こんなことを企んでる方がいらっしゃるとですよ。
http://takasaki-brian.blog.drecom.jp/archive/328

君ならどうするデンジマン!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46710/44147993

この記事へのトラックバック一覧です: 近況とか。:

« トライアングラー聴きながらクラブハンドラー | トップページ | まだバタバタしとります。 »