Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 銀河歌姫来宅 | トップページ | 『ザ・ムーン』を観た »

キツネリスが飼いたい。




コネタマ参加中: 飼えるものなら飼ってみたい動物は?

ナウシカの“テト”でしたっけ?あの健気な奴。同種の奴がラピュタに出てきた時、嬉しかったッス。


◆『仮面ライダーG』、「改造人間」とか「爆発をバックにバイクアクション」とか、既にいまの仮面ライダーは絶対やらないことをやってるのがなんか新鮮でしたが、怪人役の斬鬼さんに泣けた...。

◆『侍戦隊シンケンジャー』、面白そうじゃないッスか!個人的にデカレンジャー以来、久々に期待してるんですけど。
過去「忍者」戦隊は2つあったけど「侍」は初めてだし、龍騎や電王のメインライターの小林靖子さんが、タイムレンジャー以来久々にメインライターにかえってくるので、どんな独創的な作品になるか楽しみです。
あと戦隊シリーズって、ゴレンジャーの江戸川指令をはじめ、毎回必ずお目付役のベテラン俳優がいるかマスコットロボがいたりしますが、シンケンジャーの場合は格さんこと伊吹吾郎が演じるってのも今から楽しみです。

クレオス、メッキシルバー生産終了
正直自分のなかでは「最強」の存在だったので、結構打撃デカいです。
まだ2セットくらい持ってますが、見かけたら買っておかんとなぁ...。

タスカから2月にM4A4シャーマンが遂に出るなんて今日知った。一昨年ドラゴンのに苦戦した日々が夢のようだ。

« 銀河歌姫来宅 | トップページ | 『ザ・ムーン』を観た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀河歌姫来宅 | トップページ | 『ザ・ムーン』を観た »