Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ジム初め | トップページ | The way it is »

「あぁ、ねむた~い」

…っていつも最後にいう、なすび被ったあらびきパフォーマーのヒトのマネを思わずしてしまうくらい、眠いです。
今日から仕事始め。休み中いつも頭の片隅で仕事のことが気になってたものの、やっぱり朝早く起きるのは辛かです。

今日社内のセブンイレブンに行ったら、飲料コーナーに平成仮面ライダー達のデフォルメ・フィギュアがズラ~っと並んでまして。
「あ、そういやぁ“セブンイレブン 平成仮面ライダーフェア”って、キバでCMやってたなぁ」と思い出したんですが、棚に並んでるライダーが響鬼サンや剣ばっかりなのに涙(笑)

0001

そりゃ響鬼サン2頭身になっても全然愛嬌ないけどサ、僕は今でも一番好きなのになぁ...。
未だにSIC展会場限定の、本物同様のマジョーラカラーのSIC響鬼サン、部屋に大事に持ってるし。

余談ですが、歳のせいなのか知らないけど、一言メッセージもない「プリンターで印刷したまま」の年賀状を
ここ数年で目にすることが多いのは何故だろう??

僕宛てに書くことないから?一言書く時間もない“働き盛り”だから?

仕事でマナーや礼儀作法に触れる機会があるからだろうけど、なんか気になるんですよね…あの出す意味もない年賀状達。

中日・落合監督がガンダムからマクロスFに浮気、「これ面白いな。歌もいい」(東スポ)

ス、スゲェ話ですが、そもそもガンダムNGなのにマクロスはOKなんですか(笑)

« ジム初め | トップページ | The way it is »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮・SF」カテゴリの記事

コメント

はいはい、今度修正しときますよ(-ε-)

ユニクロック、ちとうるさいです(-_-X)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46710/43652298

この記事へのトラックバック一覧です: 「あぁ、ねむた~い」:

« ジム初め | トップページ | The way it is »