Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« The way it is | トップページ | 前厄だなんて先週知った »

「ヒビキ、残ってます。」

昨日お義母さんも無事熊本にお帰りになり、今日からようやく通常営業。
水曜はノー残業デーなので、引き続き1/100 トラッド11など模型イジってました。

0001

一昨日書いた会社のセブンイレブンのペットボトル棚に特定ライダーだけが余ってる件ですが、
今日遂に1列響鬼さんだけが並んでるという悲しい現実が…なんか、可哀想なので1人連れてきました。

でもこんなマスコットが付いてても…そりゃ子供は欲しがらんわな(笑)


ディケイドの武器にされちゃうのは困ったモノですが、夏の劇場版とかで再び本物の響鬼サン観たいなぁと思う今日この頃。


全然関係ないのですが先日『Wall・E ウォーリー』を観た時、ウォーリーの起動音が少し前のMacと同じ音なのがず~っと気になってまして。「PCユーザーに親しみを与える」とか「わざと現代の音を入れて“700年前のメカ”というリアリティを持たせる」とかいろいろ理由があるんでしょうけど、考えてみたらPIXERのボスってスティーブ・ジョブズなんですよね。
「あぁ、そんなことか!」って一人納得したです。

« The way it is | トップページ | 前厄だなんて先週知った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46710/43672976

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヒビキ、残ってます。」:

« The way it is | トップページ | 前厄だなんて先週知った »